最近、思わず申し込んだSNS投稿とは?

Processed with Moldiv

世界観プロモーション飯沼暢子です。

今日は、トーチングMethod補講デー。

元格闘家の心強い新メンバーもジョインし、

ランチは心理分析と戦い方の戦略の話で盛り上がりました^^。

チームコンサルの後半では、

「最近自分が思わず申し込んだSNS投稿」の分析とシェア会。

 

人が物を買うときには、決まったパターンがあり、

さらに顧客のタイプによって用意するといい情報が変わってきます。

(仕事につながるSNS投稿の秘訣は追ってブログに書きます)

 

そしてお客様の購買パターンは自分と似通っていることが多いです。

面白いですね。

 

—————
あなたの世界観から
オンリーワンビジネスを創る
世界観プロモーション
飯沼暢子
http://torching.jp

あなたの強みと才能から創る
『組み合わせ起業』
実践ワークショップ
4月参加受付中
http://ameblo.jp/tsukuyomi32/entry-12141643985.html