あなたの商品に感動するお客さまは誰?

対象者選び

感動ストーリーで顧客の心に火を灯す
トーチングMethod飯沼暢子です。

さっそくですが、質問です^^。
————–

「あなたのお客さまは誰ですか?」

————–

よく、
「どなたでもよくなります」
なので、「すべての方がお客さまが対象」です。

とおっしゃる方がいらっしゃいますが、
これは、指名される起業家になるという観点からはNG。

選ばれる理由がなく、
価格競争におちいります。

勇気をもって
たったひとりのお客様にしぼって、
————–

・対象者の問題を、お客様以上に知り、

・カタヤブリな問題解決法を創り、研究し

・小学6年生でもわかるようにわかりやすく伝えていく

————–

このプロセスを選びましょう♪

これが個人起業家さんが
最短の時間とパワーで理想のお客様と出会っていく
方法です。