オリジナルの商品名が決まると活躍イメージが宇宙のように膨らむ

Processed with MOLDIV

世界観プロモーション飯沼暢子です。
SNSで初めてあなたを見たお客様は、プロフィール写真か、商品名(肩書き)を見ますよね。
その一瞬で世界観が伝わり、「これは私の探していたものだ!」と思っていただけるか否かが勝負です。

どんなにいい技術や商品でも、その他大勢に埋もれたネーミングでは、
残念ながら気付いていただけません。

必要としている人たちに、早く気付いていただければ、それだけたくさんの方たちの
お役に立てる。

昨日の面談では、親子の未来を創る専門家窪川布美子さんの新サービスのネーミング最終案が降臨しました✨

「商品名が決まったとたん頭の中で イメージ、画像が拡がりより鮮やかに成った感覚です。」と
布美子さん。

うまくいっていないネーミングは発想を制限するけれど、いいネーミングは発想をぐんぐん広げるのです。

ばしっと決まるネーミングは、準備ができた人にやってくると私は思います。

つまり、たくさんの人にお届けする準備ができたということ!
心からホッとして、やる気に満ち満ち溢れる。
この統合の瞬間に立ち会うのがいつも嬉しいのです。

布美子さんの大きなな母性と感性がますますたくさんの人たちに届きますように!
心から応援しています。

 

オリジナルネーミングの発想法はメルマガでもお伝えしています▼